医療関係の仕事内容

Joke Music Artists

ヴィクター・ボーグ(Victor Borge) - 対決チャールダーシュ その1 vs ミカラ・ペトリ(Michala Petri) [ヴィクター・ボーグ(Victor Borge)]



ワタクシが
ヴィクター・ボーグ(Victor Borge) さんに
ハマるきっかけとなった動画です(・∀・)b

1989年、デンマークのコペンハーゲンで行われた
ボーグさんの80歳を祝う演奏会での1コマ

同じくコペンハーゲン出身のリコーダー奏者
ミカラ・ペトリ(Michala Petri)さんと
V.モンティの「チャールダーシュ」を演奏するのですが

ボーグさん
あの手この手でペトリさんを笑わそうとしています

多分仕込みでしょうが
微妙に可笑しい導入部や大仰な主旋律の伴奏など
絶妙な"ニヤニヤさ"加減はさすが

ペトリさんもよく耐えますが
フラッターのところで「うがい」をされて
吹き出してしまいます

それにしてもボーグさん
80歳とは思えない「はしゃぎっぷり」です

ペトリさん美人ですからねー

ボーグさんも嬉しいんでしょうね(´・ω・`)カワユイ


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。